iLLUSTRATIONs [Top Page]
Category
Top Page Xbox 360 ARMORED CORE
Return to Top Page Return to Xbox360

騎士道精神ほーむぺーじとXbox360精神ほーむぺーじのトップページ用に描いたイラストです。

あき式。2011年10月28日。

秋というと山に登ったりするイメージなのでそういう感じで描きました。
でも山を描くのは大変そうなので背景はオミットしました。
オミットって言いたいだけじゃないのかといわれると、まったくもってその通りです。

Gears of War3理論。2011年09月29日。

ついに発売されたギアーズ・オブ・ウォー3です。
あらゆる面がパワーアップ&ボリュームアップした傑作TPSですね。
この絵はHorde2.0で遊んでいる人たち。

騎士道精神ほーむぺーじ式。2011年1月23日。

特に何のテーマもなく描きました。(笑)
あまりいつまでもお正月気分の絵を飾っていくわけにもいかないので描いたものです。
まぁワニ村キクコ(仮名)がカワいく描けたのでよいんじゃないでしょうか。

2011年式。2011年1月1日。

もっとウサギを前面に押し出すとか、正月を前面に押し出すとかやったら良かったんでしょうが
気づけばもう大晦日、という時期に描いていたのでこんなに手抜きになりました。(苦笑)
振袖を描くのはなかなかどうして難しいですね。

振り付け式。2010年9月11日。

PerfumeのPVを見ていて、ワシもこれくらいやれるとカワイイだろうなぁと思ったんですが
自分ではなかなかできそうにないのでワニ村 キクコ(仮名)にやってもらいました。
でもコアラとワニは何度教えてもうまくやれなかったです。まぁ手も足も短いからなぁ。

W杯式。2010年6月7日。

まぁワシはあんまり時事ネタを描くのが得意ではないんダスが、それにしたって
4年に一回くらいは時事ネタを描いてもいいんじゃないかと思いました。。
デンマーク代表のユニフォームの、お腹の横断歩道みたいな模様はなんだろう・・・?

Red Dead Redemption理論。2010年05月11日。

RDRはオープンワールドな西部劇ゲームですが、トレーラーからしてかっこ良すぎです。
発売前にすでにワシの2010年ベストゲームに選ばれました。
だ、だってベストゲームにならない理由がないっ。

Darksiders理論。2010年03月14日。

2008年春に海外で発表されて以来、日本版の発売までほぼ2年待たされました。
ジョー・マデュレイラの手がけるコンセプトアートの類がカッコ良すぎます。
主人公のウォーは髪型がちょっと萌えキャラみたいですね。(笑)2012年に続編が!

音楽式。2010年2月21日。

teppanさんの「正義サウンド」という曲がすごくお気に入りなので描きました。
音楽聴いてテンション上がるっていうのは良いですよね。
ワニ村がちょっとはしゃぎすぎのような。(笑)やっぱり制服はかわいいですよね。

Sacred2理論。2010年01月10日。

広大なフィールドと協力プレイと騎乗動物と犬ロボ(テンプルガーディアン)を盛り込みました。
ワニ村 キクコ(仮名)にゲーム的な服装をさせると露出度が気になるので(苦笑)髪型だけ。
この絵で一番のお気に入りはウマです。ホウキでね。

Call of Duty:Modern Warfare2理論。2009年11月22日。

X箱精神ほーむぺーじでは初めてコアラとワニを描いた気がします。
ソファの後ろに隠れてるはずが、ソファがソファに見えないのがなんとも。
ワニ村がしているのはUH-60ブラックホーク(軍用ヘリ)のコスプレです。(笑)

その他ふるいの。

Category
Top Page Xbox 360 ARMORED CORE
Return to Top Page Return to Xbox360

inserted by FC2 system