iLLUSTRATIONs [Xbox 360]
Category
Top Page Xbox 360 ARMORED CORE
Return to Top Page Return to Xbox360

Xbox 360タイトル関連の版権モノのイラストです。

セラフィム【セイクリッド2】 2011年6月27日。

再びセイクリッド2のセラフィム。
久々にセイクリッド2をプレイしてセラフィムを使ったら、二刀流の立ち姿がカッコよかったので。
背中の変な羽みたいなのはオミットしました。だって邪魔だし・・・

1分でわかるメトロ2033【メトロ2033】 2010年4月20日。

↓のメトロ2033のイラストと一緒に描いてみた4コマ漫画。
Xbox 360には結構 「荒廃した近未来モノ」 が多いですね。全部わかりますか?
他社ネタをふんだんに盛り込んだ結果、当然のごとくボツになりました。(笑)それはそうだ。

モスクワ地下鉄生活【メトロ2033】 2010年4月20日。

縁あって店頭販促物用のイラストを描かせていただけました。
何が凄いってこの絵、THQ社と原作者のDmitry Glukhovsky先生のチェックも通過したらしいです。
ちなみに当時、秋葉原のゲーム屋さんで使われてるのを何度か見ました。(!)

キャンディ・ケイン【RRXX】 2010年4月10日。

ランブルローズXXはゲームとしては相当問題のある完成度のタイトルでしたが、
キャンディ・ケインに限ってはいやもうホントに、ワシの相当お気に入りのキャラクターです。
マスターチーフ、ソニック、リュウ・ハヤブサと並ぶくらいお気に入りです。(分かりづらい)

「ロボ、あいつをやっつけろ!」「マ"!」【セイクリッド2】 2010年2月10日。

ハック・アンド・スラッシュRPG セイクリッド2のテンプルガーディアンとセラフィム。
人間でない主人公が大好きなワシはテンプルガーディアンがかなりお気に入りです。
ちなみに「マ"」っていう掛け声の元ネタは実写版ジャイアントロボです。(笑)


Category
Top Page Xbox 360 ARMORED CORE
Return to Top Page Return to Xbox360

inserted by FC2 system