iLLUSTRATIONs [AC]
Category
Top Page Xbox 360 ARMORED CORE
Return to Top Page Return to Xbox360

フロム・ソフトウェアの「アーマード・コア」関連のイラストです。
といってもゲーム中は声のみでキャラ絵は一切ありません。ここの絵はあくまでもワシのイメージということで。
イラストは全てRAVENWOOD (ACwiki)に投稿した物です。

メイ・グリンフィールド【ACfA】 2011年2月11日。

2枚目なのでデザインは前回描いたものと同じですが、絵柄がだいぶ変わってますね。
久々にSAIのペン入れレイヤーのベクター線描画を使わずにペン入れをしました。
まだまだ線がガタガタですが、まぁ可愛く描けたんじゃないかと思います。

アンジェ【AC4】 2010年10月24日。

フロム・ソフトウェア伝統の武器「ムーンライトソード(もしくは月光剣)」の保持者。
描きあげてから気になって確認してみたんですが、声もオバサンぽくなかったので安心しました。
テーマは「女の子が小指を立てて何が悪い」です。アンジェだって女の子なのよ!

「反動家どもめ・・・何を考えている・・・」【ACfA】 2010年10月20日。

再び貴族のジェラルド・ジェンドリン。
全体的にオレンジ色なのは、このミッションが夕方だったような気がするからです。確か。
最近のお気に入りで、SAIのフィルタ的な機能を使って画用紙風にしています。

「弾幕、薄くなかったですか?」の人。【AC4/ACfA】 2010年10月17日。

AC4とACfA両作品に登場するエイ・プール。愛機は「ヴェーロノーク」
4ではセリフも出番も特になしだったのが、fAでの活躍と声で一躍人気者に。
描いてみてわかったのは、エイ・プールのイメージが固まってなかったってことです。(笑)

ジェラルド・ジェンドリン【ACfA】 2010年2月25日。

AC4のレオハルトに続く、ローゼンタールの最高戦力「ノブリス・オブリージュ」のリンクス。
ワシの大好きな貴族主義的、騎士道精神的なキャラクターです。
機体はとても人気があるんダスが、本人はそんなに・・・。

メノ・ルーの脱・お嫁さん宣言【AC4】 2010年2月10日。

重量機に重火器といういかにもGAらしい機体と、メノの萌え声のギャップが・・・!
しかし出番が超少ない(ハード1ミッションのみ)のであんまりイメージが湧きませんね。
兵器に「プリティブライド」なんてさすがにつけませんよ!

レッドラム戦後のメリーゲート。【ACfA】 2010年1月17日。

ACfAのメイ・グリンフィールド。重量二脚+萌え声はAC4時代からのGAの伝統です。(笑)
メリーゲートは僚機として雇える機会が多く、反面、敵としての登場は一度もありません。
メイというよりもGAのイメージが凄く無骨なので、なんか戦車兵みたいになりました。


Category
Top Page Xbox 360 ARMORED CORE
Return to Top Page Return to Xbox360

inserted by FC2 system